人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速くなくてもいい 、 強くなくてもいい

elekku.exblog.jp

ただ自転車に乗りたい

ブログトップ

武庫サイ32C試走

今日は武庫サイへと

まずは最南端へ

武庫サイ32C試走_d0310169_13311975.jpg
(最近ここ等で釣りしてる人減ったよなぁ…  寒いからか?) 







試走も兼ねて今日は、

武庫サイ32C試走_d0310169_13312802.jpg







新しく嵌めた32Cのセミブロックタイヤ

武庫サイ32C試走_d0310169_13314537.jpg
(「グラベルキング」なんて何とも格好良いネーミング)







舗装路とグラベルを両方とも意識している・・・ との事なので
自宅を出る時はMAXの6.5BAR入れて走る。
意外と軽快に走れる。
流石にロードには全然敵わないけど…


武庫サイで下限の3BAR程にエアを抜いて見る。
(ゲージを忘れていたので感覚的に…(^^;)


やっぱこの柔らかさって新鮮だな。
もう何処でも走れそう。
重たくなるけどね。

MTBでオンロードは辛いから、このバイクは今後も使い勝手は良さそうかな。



グラベルをサクッと走ってるロードと追走すると、「?」って感覚にもなるけどね

武庫サイ32C試走_d0310169_13315483.jpg
(まぁ ココはグラベルとは言えん… っとな)







しかし今日は結構暖かったかな。

「寒いから」っと自宅を出るのを躊躇わずに良かったヨカッタ







折り返して交通量多い道を帰るのも嫌だし、甲寿橋経由でプチHC
接地抵抗?空気圧が低いから? キツかったなぁ
車重の重さも有るし、一か月ぶりの自転車って事も有るのかな…


ここでの一枚はもう定番。

武庫サイ32C試走_d0310169_13320194.jpg
(息を整える為に…(^^;)






最後は恒例になりつつある「甲山森林公園」をプッシング
展望台なんて有ったんだな
武庫サイ32C試走_d0310169_13320967.jpg





たった35kmって、こんなに晴天だったのに勿体無いなぁ。
まぁ 少しでも乗れた事を喜ぼう


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elekku | 2018-02-04 23:32 | 近畿 | Comments(0)

by elekku