人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速くなくてもいい 、 強くなくてもいい

elekku.exblog.jp

ただ自転車に乗りたい

ブログトップ

北海道旅サイ①

「47都道府県を走る」と言うプチ目標を掲げて日本全国を走って来ました。
( 「日本一周じゃ無いけどね(^^;」 )


去ること
http://elekku.exblog.jp/23541716/


残り1となっていたその残りを達成すべく行って来ました


「北海道」


そう 私の


北海道旅サイ①_d0310169_21565094.jpg





かねてからの目論見通り(?) 4泊5日の豪遊プラン。

我が「旅サイの集大成」に恥じない様に…(笑)


何と こんなライドにお二人も賛同していただけました




今回はPart5まで日記が続きます(^^;
お暇な方は観てやって下さいね。


始発の飛行機に乗るために夜明けと共に自走

流石にガラガラの伊丹空港

北海道旅サイ①_d0310169_21575831.jpg



トップシーズンの北海道、特割利用でも減額少なしのチケット…(^^;





2時間弱のフライト、特急移動1時間半

北海道旅サイ①_d0310169_21582992.jpg






流石は大陸(?)横断特急
ラゲッジスペースも完備

北海道旅サイ①_d0310169_21585482.jpg







そして、2輪が初めて北海道の地に

北海道旅サイ①_d0310169_21592258.jpg


(アイヌ語なんだろうな、”しむかっぷ”なんて読めねぇ)







いきなり現れるはズドーンと一直線

北海道旅サイ①_d0310169_21595172.jpg








まぁ 今まで走って来た全国とはやっぱ違うな。

北海道旅サイ①_d0310169_22001730.jpg


(こういう景色だけでも北海道らしさを感じるのは私だけ??)







走り易い道が延々続く。
アップダウン多しだけどね

北海道旅サイ①_d0310169_22004893.jpg


(北海道だから涼しい気持ちで居たのに、この時既に30度。関西と変わらねぇ(^^;)







本日は移動日って位置付けでは有ったけど、立ち寄りポイントは外さない

普通に住める「拾って来た家」

北海道旅サイ①_d0310169_22012032.jpg


北海道旅サイ①_d0310169_22012950.jpg



北海道旅サイ①_d0310169_22014094.jpg





「北の国から」 より

北海道旅サイ①_d0310169_22015058.jpg







パンクも有ったり、熱中症寸前になったりも有ったけど、初日は75km

昼からの移動日では有ったけど結構走ってるな
でも 明日も明後日も充実した行程なんだな




って事で ココに宣言

北海道旅サイ①_d0310169_22015658.png






詳しくは 後日に纏める カモ


Part 1/5 完


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by elekku | 2017-07-15 23:54 | 北海道 | Comments(0)

by elekku